NEWS
お知らせ

企業eスポーツ部限定の練習試合の場「cogme scrim」開催決定!

日頃よりcogmeをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

株式会社エイプリルナイツが「企業eスポーツ部の成果発表の場」として主催している「cogme cup」。おかげ様でこれまで4回の開催を実現できました!

さて、前回のcogme cup #4 配信内にて新しい企画として「cogme scrim」を発表しました。 今後はcogme cup本戦参加を想定した、企業eスポーツ部によるApex Legendsスクリム(以下 cogme scrim)を定期的に開催していく予定です。

「スクリム」とはライバルチームや強豪チームを集め練習試合を行うことを指し、eスポーツ界でよく使われる用語です。Apexに限らず様々なゲームにおいても「練習試合=スクリム」と呼ばれる事が多く、試合前に集中力を高めたり新たな戦略を練るなど、チームによって目的は多種多様です。 企業eスポーツ部の皆さまのご参加をお待ちしております!

※参加には企業eスポーツ部としてのご登録が必要です。企業登録・手順詳細はこちらの記事をご確認ください。

https://media.cogme.jp/?p=12009

ご不明点などございましたら、下記メールアドレスまたは お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

cogme cup運営宛 メールアドレス:event@cogme.jp

お知らせ一覧へ戻る

CONTACT

お申し込み、お問い合わせはこちら

お問い合わせ