NEWS
お知らせ

『企業eスポーツ部最強決定戦|cogme cup 次回大会の開催についてのお知らせ』

日頃よりcogmeをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

cogmeは、これまで企業eスポーツ部が成果を発表するイベント「cogme cup」を開催してまいりました。 全5回の実施により、数々の企業eスポーツチームが壮絶なバトルを繰り広げ、多くの方々から熱狂的な支持をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

しかしながら、次回の開催につきましては、弊社の事業方針の転換により具体的な時期を【未定】とさせていただくこととなりました。 参加者の皆様および関係者の皆様には、大変お待たせしたことをお詫び申し上げます。

当イベントは、企業eスポーツの魅力を広く伝えることを目的として開催しており、多くの企業チームが技術と戦略を競い合い、交流を深める貴重な機会となっております。 これまでの成功を励みに将来的なイベント開催を模索してまいりますので、次回の開催日程につきましては、決定次第改めてご案内させていただきます。

引き続き、株式会社エイプリルナイツはゲーム業界およびeスポーツ業界において、新たな価値とエンターテインメントを提供するために努力を重ねてまいります。 皆様のご支援とご理解に深く感謝申し上げ、今後の展開にご期待ください。

cogme公式Twitter https://twitter.com/cogme_official

お知らせ一覧へ戻る

CONTACT

お申し込み、お問い合わせはこちら

お問い合わせ